2013年1月27日日曜日

発送情報

本日全ての方へ基板の発送を終えました(MEMBUFを注文されてROMの指定をされていない方1名を除く)。

早い方だと明日、明後日には届くと思います。遅い方でも今週中には届くと思いますのでもし届かない
様であれば私が受付をミスしている可能性がありますのでご連絡下さい。

また、私は結構ミスが多いので基板の枚数違い等ありましたらご連絡ください。

3端子toTPS7A47変換基板は来週試作しますのでうまく行けばそのまますぐに頒布の募集を行います。

2013年1月20日日曜日

基板頒布受付終了

全ての基板の頒布受付を終了します。
 
頒布基板の発送ですが、最後の基板が22日shipとの連絡があったので次週1月26日、27日で発送を行う予定です。

お待たせして大変申し訳ありませんが、もう少々お待ちください。

2013年1月19日土曜日

3端子toTPS7A47変換基板頒布決定

皆様アンケートにご協力頂きありがとうございました。

頒布可能な枚数に達しましたので頒布を行うことに決定しました。

もうアンケートを送る必要はありません、基板が欲しい方は本番の募集の時に
メールして下さい。
また、アンケートにご協力頂いた方もお手数ですが、本番の募集の時に再度メール
で申し込んで下さい。

2013年1月17日木曜日

3端子toTPS7A47変換基板に関するアンケート

3端子toTPS7A47変換基板はおかげ様で、かなりの反響を頂いております。

そこで頒布出来るかどうかのアンケートを行います。

この基板はICの価格が高いのとちょっと良いコンデンサを使いたいので
1枚当たりICとコンデンサ3個全てをセットにして頒布しようと思っています。
1枚1,000円で頒布出来る程度の数が集まりましたら頒布します。
今の時点では実装済み、Check済みの物はありません。

タイトルに
3端子toTPS7A47変換基板

と書いて何枚必要か
3端子toTPS7A47変換基板(1セット1枚) ?セット

と書いてお送りください。

2013年1月13日日曜日

新しいレギュレータ

私がやるとしたらこんな感じ
3端子toLED基板と同じサイズです。

2013年1月2日水曜日

2013初詣

今年も4時半起きして川崎大師に初詣に行って来ました。
今年はなぜかめちゃめちゃ混んでいました。今年こそ何かを変えたいと願っている人が
多いのでしょうか。

去年は大吉でしたが今年は凶でした、もしかして凶を引いたの生まれて初めてかも。

そんなこんなで年末から設計しているクロックモジュール基板がなかなか完成しません。
良い感じになってきたので掲示板に公開しようかな。