2011年11月26日土曜日

ツーリング

今日は小菅村までツーリングに行って来ました。もう遅いと思っていましたが
紅葉が見事でした。

4 件のコメント:

やまぐち さんのコメント...

現役だとやはりバイクなのかな。自分はバイク免許がないので過去ビートを
オープンで走らせていた経験上S2Kでも・・・とつい思ってしまいます。

と言いつつ純粋にオープンを楽しめる時期なんて冬の深夜くらいなものだとも
痛感したものですが。。。ここはバイク乗りだと意見が分かれそうですね。

PROST さんのコメント...

山口さん今日は。

バイクと言ってもスクーターですが、大型2輪よりかえって景色を楽しむ余裕が
あったりします。
ビートも良いですね、S2000でも走りに来ます、たまにはスクーターも乗らないと
エンジンかからなくなってしまいます。

オープンは真夏の夜には良くやりました、エアコンもったいないので(^^;;;。
朝っぱらからオープンで走る気はしませんね。

やまぐち さんのコメント...

>たまにはスクーターも乗らないとエンジンかからなくなってしまいます。
なるほど。おっしゃる通りです。

>オープンは真夏の夜には良くやりました
寒さを堪えての運転も多分ストイックで別の趣がありますよ(笑)。

PROST さんのコメント...

真冬のオープンですか、寒がりな私には厳しいかもしれませんが
1度やってみます。