2011年1月16日日曜日

冷蔵庫の様な会議室

先週の火曜日に朝から冷蔵庫の様な会議室で昼まで会議、皆さんダウンとか
防寒着を着て出席しています。なぜその部屋だけエアコンが入らないのかとても不思議です。
1時間くらいはなんとかなりますが2時間くらいで足の先の感覚がなくなります、キンキンに
冷えてしまうんですね。
で、午後は来客が2組あって、これまたロビー(かなり寒い)で冷え続け、お客さんとのミーテイング
が終わって立ち上がったとたん右足付け根にキリキリと激痛が走りました。
医者へ行くと座っていると固まる筋肉があってさらに冷えてカチカチになっているところを立ち上がった
時に伸ばそうとしたのでバリッと行ってしまったのだそうな。
翌日起きてすぐ足が痛くて歩けなかったので車で出社、なんだかさんざんです。
まだ痛いのですが車通勤の許可は金曜までしか取っていないし困りました。
会議は寒中我慢大会ではないのだからなんとかしてほしいもんです。

0 件のコメント: